真面目で心優しい女性のための心とからだの回復方法

こんにちは、のりこです。

『心とからだの回復術』
にいらっしゃる方は全員が女性で、
年代は三十代から七十代の方です。


みなさん、心優しいです。
きちんとしていて、
真面目に生きている。


そして、
自分を責めている、という点も共通。


一ミリも悪くないのに、
自分を責めがちなんです。


例えば悪いことが起きると、
その原因がなんなのか必死に探す。
無意味な罪悪感を持っている方が
とても多いんです。


それは自分を幸せから遠ざけてしまう。


魂は望んでいないし、
喜べない。


自己ヒーリングの前に、
身体調整をするのですが、
このふたつは、
心(頭)にある
この無意味な罪悪感だったり、
全ての責任を負おうとする責任感だったり、
勘違いからくる思い込みだったり、
そんなものを溶かして、
洗い流して、
心をお掃除していきます。


あとは、
毎日自己ヒーリングしていくだけ。


手順は簡単ですが、
潜在意識が活性化されるので、
本来の自分が現れてきます。


それまではすぐに諦めてしまったり、
途中で投げ出してしまったり、
そんな自分だったかもしれない。


そんなとき、
「そんなことない、やりとげられるんだよ」
そう気づく機会がなかっただけのこと。


もともと、
心は強いはずなんです。


強い心は潜在意識の中に潜んでいます。


そんなことを
『心とからだの回復術』ではやってます。

 

↓ よく読まれている記事です。

『心とからだの回復術』ってなに?

と思っている方へ。

minamoto888.hatenablog.com