エネルギー調整と自己ヒーリングで宇宙との一体化を体感

こんにちは、のりこです。

 

心とからだの回復術では、
エネルギーによる身体調整をしたあと、
自己ヒーリングを覚えて頂きます。


これは、
自分自身の身体の
エネルギー(気)を調整する、
ということもありますが、
もっと広い意味で、
地球と宇宙との一体化、
をするためのもの、です。


すぐに理解する方もいますが、
私は最初の頃は、
全くわかりませんでした。


はっ???


地球と宇宙との一体化って、
なんかすごくアヤシいですよね。


私は、
スピリチュアルなものは、
アヤシいと思う反面、
不思議で面白い、
とも思っていますが、
それでもなんだかアヤシい、
と思いながらやってました。


地球と宇宙との一体化。


最近、
これがそういうことなんだ、
と腑に落ちた瞬間がありました。


もちろん、
これまでも、
自己ヒーリングすると、
身体がすごくすっきりするし、
頭もすっきりする。


気の流れがスムーズになるから
当然なんだけど。


地球と宇宙との一体化。


それは地球にも宇宙にも
均等に引っ張られる、
そんな感じです。


それを意識すると、
すごく楽になれる。


スピリチュアルなものって、
頭ばかりがふわふわ引っ張られて、
現実に即していない、
っていう面もあるから、
イマイチ好きになれない、
ところもあるのが正直なところ。


この自己ヒーリングは
そんなことはないので、
安心してください。

 

↓ よく読まれている記事です。

minamoto888.hatenablog.com