宇宙の源(ミナモト)と自分を結ぶシン・セルフヒーリングメソッド

こんにちは、のりこです。

 

宇宙のオオモト
もしくはミナモト(源)と
人間は
目に見えない糸のようなもので
結ばれています


この結び目がしっかりと結ばれずに
ゆるんでしまうと
気持ちがネガティブ、
負の方向に傾いていきます


すると
体調不良や
何をやっても上手くいかない
という状況になります


宇宙のミナモトには
負やネガティブはありません


正しく
美しく
ポジティブなものしかない


かといって
いきなりポジティブになれるわけもないんです


「そんなことはわかってる!
どうしたらそうなれるの?」


長い間
私もそのやり方
ハウツーを探し求めてました


けれど
そんなものはありませんでした


ショック受けないでください


そんなに深刻に考えるものではなかったんです
とてもシンプルなことでした


ミナモトと自分を
しっかりと結びつけることなんです


緩むことなく
強くしっかりと


それが正しい生き方です


『シン・セルフヒーリングメソッド』では
そういうことをやっています


それは
生きていく道しるべになるもの
とてもとても大切なこと
そういうことを見つけいきます


↓ 『シン・セルフヒーリングメソッド』のお知らせ記事です

 

minamoto888.hatenablog.com