感動の回復術で変わる人々の物語

こんにちは、のりこです。

 

前回のブログでは
回復術の講座を受けていた
およそ一年間の間に
いろんなことが起きた、
ってことを書きました。

 

minamoto888.hatenablog.com

 


そのひとつに《結婚》したり、
復縁した人が何人もいました。


それ以上に多かったのは、
《妊娠》した人。


すでに子供はいるけれど、
次の子供は無理ですよ、
と病院では言われた、
って言う人もさらっと《妊娠》


だから、
全国のあちこちで
赤ちゃんが生まれてた。


これは本当に不思議な現象だった。


回復術をすることで、
気の流れが良くなるから、
妊娠しやすくなるだろうし、
心の変化も大きく関連している。


本当に様々な変化が
全国で巻き起こった。


ここ札幌でも、
回復術の講座は開催されて、
その中の一人も妊娠して、結婚。


彼女は離婚したばかりで、
小さな女の子のママだった。
回復術の講座を受けたいけど、
お金がないから受けられない、
だけど、
どうしても受けたい。


受講費が三十万だったから、
シングルマザーの彼女にとっては大金。


結局なんとか捻出出来た。
お金って巡るものです。


講座中に彼氏が出来て、
講座終了に妊娠して、
結婚しました。
人生が目まぐるしく変化した。


思い返しても、
本当に面白い一年間だった。
いろんな人と出会って、
いろんな事が起きて、
まさに人生いろいろだった。

 

まさに潜在意識の開花、
それが、回復術です。

 

『心とからだの回復術』

向いている人
・エネルギー(気)に敏感もしくは興味がある人
・本来の自分を知りたい人
・波動に興味のある人
・元気になりたい人
・楽しくなりたい人
・幸せになりたい人

 

向いていない人
・コレをすれば良いことがあると思っている人
・病気が治ると思っている人
・どうにかなる、と思っている人
・誰かがなんとかしてくれる、と思っている人

 

『心とからだの回復術』

◎自己ヒーリングコース

内容 身体回路調整、自己ヒーリング、
   他者へのヒーリングも可能になります。
   

期間:二日間(一日、三時間程度)


場所:札幌


費用:100,000ー

 

わからないこと、ご質問も受け付けています。

こちらからご連絡ください。

 

お会いできるのを楽しみにしています。