札幌での『心とからだの回復術』講座再始動!

こんにちは、のりこです。

久々のブログ更新です。

2024年、再始動です。

 

これまで

『心とからだの回復術』

にご連絡頂いた方再開します。


『心とからだの回復術』

対面で行う講座です。

ここ数年コロナが流行していたこともあり

『心とからだの回復術』

を休止していました。


それだけでなく、

私自身の体調不良、

気持ちの変化もあったのも事実です。

そんなことから、

『心とからだの回復術』と距離を置きました。

 

でも、
昨年の夏のこと。
札幌も猛暑が続いて、
ようやく涼しくなってきたある朝のこと。


突然、
このままじゃだめだ!
やり残していることがある、
そんな思いが閃いて、
自分でも驚くほど、
なんだか頭を叩かれたみたいな、
そんな感じ。

 

それからいろいろ思いをめぐらせて、

『心とからだの回復術』

で自分の身体を調整して、

体調も良くなって、

気持ちも定まってきた。

 

やっぱり、

『心とからだの回復術』っていい!

これを必要としている人がいる、

これを知ることで楽に生きられる人がいる、

だって、

心もからだも楽になるから。

 

『心とからだの回復術』再開です。

 

『心とからだの回復術』

◎自己ヒーリングコース

内容 回路調整、自己ヒーリング、
   他者へのヒーリングも可能になります。
   日々の生活において必要なこともお伝えします。


二日間(一日、三時間程度)


場所:札幌


費用:100,000ー

 

わからないこと、ご質問も受け付けています。

こちらからご連絡ください。

 

お会いできるのを楽しみにしています。