2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーを活用することでぎっくり腰の痛みを軽減する方法

こんにちは、のりこです。 前回はぎっくり腰のお話をしました。今日はその続きです。 パンツをはくのがつらいぎっくり腰 ミラクルなぎっくり腰を治す技法 あまりにも効果があり過ぎて疑われたこと 生命エネルギーをためて、循環することで運気も上がる パン…

ぎっくり腰シーズン到来!春と秋の腰痛対策

こんにちは。 春ですね~雪もとけて数か月ぶりのアスファルトの道。 お散歩も楽しい季節です。 ぎっくり腰シーズン到来に備えて 突然やって来るぎっくり腰 ぎっくり腰は腰が抜けながらも痛い、っていう状態 10分ほどの施術で歩けるようになったウソみたいな…

『苦しみ』と『喜び』のエネルギーを豊かなエネルギーにかえる魔法の玉手箱(感情袋)

こんにちは。 魔法の玉手箱(感情袋)つくりましたか??? 感情の質は問題ではなく、その熱量(エネルギー)が問題 『苦しみ』からの解放はエネルギーのダダ洩れだった件 『喜び』過ぎて、全てを失った件 有頂天は急降下を伴ってくる 魔法の玉手箱(感情袋…

異常干支の2018年だからできる魔法の玉手箱(感情袋)で幸せになる方法

こんにちは。すでに桜が咲いている地域もあるのですね。ようやく雪がとけはじめた北海道の桜はまだまだですね~ 強いエネルギーは馴れ合いを崩していく そもそも、エネルギー(気)とはなんなんだっ!? 思い、というのは感情で、感情はエネルギーです 発散…

マジメな人が陥りやすい脂漏性皮膚炎やアトピー性皮膚炎の対策方法

こんにちは。脂漏性皮膚炎が治った過程やら、なんだかんだとお話ししました。 minamoto888.hatenablog.com minamoto888.hatenablog.com お肌はマジメさを嫌う マジメな人が陥りやすいパターン 手荒れ湿疹(手湿疹)に悩む知人が治した方法とは いっそのこと…