使命の喜び:魂を喜ばせることが地球の波動を上げる鍵

こんにちは、のりこです。

 

自分に与えられた使命って、
考えたことありますか?


とっても簡単なことなんです。


自分の魂を喜ばせること。


魂が喜べば、
その人の波動が上がり、
周囲の波動も上がって、
そのうち、
地球の波動も上がる。


地球の波動が上がれば、
争いはなくなるはず。


結果、
多くの貢献をすることになります。


波動を上げるためには、
まず、
頭(心)の中をスッキリさせること。


どうしたらスッキリなるのか、
というと波動を上げる。


なにそれ!
卵が先かニワトリが先かってことよ!


一番実行しやすいのは、
やりたいことをする、です。


好きなことって夢中になるでしょ。


そういう瞬間って、
自分がまっさらになっている。
すごく集中してるし、
それが喜びにつながってもいる。


やりたいことがないっていうときは、
何か引っかかることみつけだして、
思い切って行動してみる。


行動してみて違うなと思ったら、
違うものに目を向けてみる。


行動をする、というのも、
波動を上げます。


前を向いて、
前を歩く、
そんな行動の積み重ねが、
魂の喜びに通じている。

モヤモヤしたり、
新しいことをみつけたいときには
散歩してますよ。
歩くってホント良いから。
やってみて。

 

↓ この記事がよく読まれています。

 

minamoto888.hatenablog.com

 

 

minamoto888.hatenablog.com