自己ヒーリングで心と体を回復する方法

こんにちは、のりこです。

 

よくある質問で、
心とからだの回復術では何をするんですか?
と聞かれます。


はじめに、
からだのエネルギー(気)を、
流れやすく、
通りやすく、
するための調整をしたあと、
自己ヒーリングの方法を
お伝えしていきます。


これは、
からだのエネルギー(気)の
調整をするものです。


数分で終わるもので、
これで何か変わるのか?
という半信半疑のまま、
とにかく自己ヒーリングを
毎日続けました。


続けているうちに、
頭やからだがすっきりしてきました。


この、
すっきり、
というのがとてもとても大事です。


すっきりすればするほど、
全身のエネルギー(気)の
流れもよくなります。


よく言われる、
≪癒し≫効果もあります。


さらに言うと、
波動が高くなっている、
状態になっています。


寺社仏閣や、
山や海など訪れたとき、
ものすごく空気が澄みわたっていて、
クリアで、
気持ちが清々しくなること、
ありますよね。


あれは波動が高い場所だからです。


自己ヒーリングをすることで
自分自身も波動が上がってきている、
ということなのです。


だからといって、
すぐに何か変化がある、
という期待はしない方がいいです。


でも、
確実に自分の中で何かを気づき、
それが行動の変化となっていきます。


自分自身の変化だったり、
周囲の変化だったり。


それらは気づけばそうなっていた、
という場合がほとんど。


それこそが本物。


自分自身の本質に近づいた、
そんな一歩、なのです。

 

自己ヒーリングはそのためにあります。

 

↓ よく読まれている記事です。

minamoto888.hatenablog.com