48時間の引き寄せワーク: 龍を引き寄せました

こんにちは、のりこです。

 

引き寄せの法則
48時間で引き寄せる
というワークがあります


最近知りました


面白そうなのでやってみました


何を引き寄せようか
と考えたけど浮かんできたのが
『辰』今年の干支です


龍が現れるのは???なので
何かそういうグッズのようなものが
引き寄せられるとか???


リラックスしている時が良い
とあります


眠る前に
いつも自己ヒーリングするので
それを終えた時点なら
集中しているけどリラックスしているので
ちょうど良いと思ったので


「48時間以内に龍を見せてください」


結果
48時間たっても見ることはなかったので
もう一度やってみました


今度はもっと気楽な気分で
「48時間以内に龍を見せてくださいよ~
お願いしますよ~」
みたいな感じでやりました


48時間後、
そのことをすっかり忘れてました


忘れたままさらに48時間たった日
日中外を歩いていて
何気なく空を見上げたら
東から西に向かって
巨大な龍のかたちをした雲が浮かんでいて
そのそばには小さな龍が戯れるようにいて
ちょっとビックリしました

 

「やっぱり来た!ちょっと遅れたけど」


時間差ですかね


でも気分は上がります
すごく良い気分!!!


そして家に帰ると
読んでいた本の表紙にも
小さなドラゴンのイラストが


気づかないだけで
実はすでに手に入っていた
ということも多かったりします


面白いので次は何にしようか考え中です

 

↓ よく読まれている記事です

 

minamoto888.hatenablog.com