波動の高まりと願望の引き寄せ

こんにちは、のりこです。

 

昨日、
自己ヒーリングを続けることで、
自分の波動も高くなっていく、
という記事を書きました。


波動が高くなる、
ということは、
当然低くもなる、
ということもあります。


気持ちひとつで、
すぐに低くなります。


波動。
波の動き、
と書いてあるように、
上がったり、
下がったり、
常に動いています。


常に一定を保つ、
と言う人もいるでしょうが、
それは悟りを開いたような、
ごくごく一部の人です。


私のような一般人は、
その上がったり下がったりを、
どう上手くつきあっていくか、
それをどう楽しんでいくか、
まるで波と戯れるように、
そんなふうに乗り切りたい
と夢みたいに思っています。


そんな波動のお話しの中でも、
みんなが大好き、
引き寄せの法則


「○○を引き寄せた」
「○○を引き寄せる」
とかよく言いますが、
能動的なものではありません。


自分から働きかけることではなく、
結果的に、
そうなっちゃった、という感じ。


自分が磁石になって、
その磁石に合わせて
引き寄せちゃった、もの。


なので、
自分の持つ波動によって、
それに見合ったものが、
向こうからやってきます。


全く引き寄せられない、
というのは、
そのものと自身がミスマッチなので、
来ないのです。


もしくは、
心底望んでいない、
というパターンが実は多いです。


実際のところ、
自分の願望が何なのか、
わからない、というのか、
とてもぼんやりとしている、
という人もいます。


引き寄せなくても心穏やかなら、
もちろん良いのです。


願望というのは喜びでもあるし、
喜びは生きる上での
推進力にもなります。


そして、
自分の波動が上がってくると、
向こうから、
それはやってきます。

 

 ↓ 波動を上げる方法を書いています。

minamoto888.hatenablog.com