心とからだの回復術とは?驚きのエネルギー世界への扉

『心とからだの回復術』のマスターのりこです。

2024年は

やりたいことは全部やって、

行きたいところは全部行くって決めました。

 

 

それまでは、

目に見えない世界に対しては、

「えー、そんなことあるの? なんかアヤシい」

「エネルギー? 波動? なにそれ?」


と思っていたし、

理屈で考える、というか

で考えてばかりの人生だったから、

受け入れられないことばかりだった。

 

実際『回復術』を受けている間も、

半信半疑のまま。

けれど、

参加している人たちにも

どんどん変化がありました。


・お金の心配がなくなった

・結婚した

・恋人ができた

・妊娠した

・転職した

・身体の痛みがとれた

・人間関係が良好になった

・自分を労るようになった

 

自分自身も

脂漏性皮膚炎という肌トラブルが治り、

腰痛・ぎっくり腰が治り、

の詰まりも治りました。

 

どうしてそんなに変わっていくのだろう、

人間って不思議な力があるのかな、

これが潜在能力?!

もっと知りたい、

使いこなしたい、

そんな思いで続けてきた。

 

身体中を流れている

エネルギー(気)

それがあることを知って、

調整する。

難しくないからなおさら不思議。

誰にでもできる。

 

『心とからだの回復術』

 

向いている人
・エネルギー(気)に敏感もしくは興味がある人
・本来の自分を知りたい人
・波動に興味のある人
・元気になりたい人
・楽しくなりたい人
・幸せになりたい人

 

向いていない人
・コレをすれば良いことがあると思っている人
・病気が治ると思っている人
・どうにかなる、と思っている人
・誰かがなんとかしてくれる、と思っている人

 

『心とからだの回復術』

◎自己ヒーリングコース

内容 身体回路調整、自己ヒーリング、
   他者へのヒーリングも可能になります。
   

期間:二日間(一日、三時間程度)


場所:札幌


費用:100,000ー

 

わからないこと、ご質問も受け付けています。

こちらからご連絡ください。

 

お会いできるのを楽しみにしています。