更年期:女性ホルモンと不調の関係

こんにちは、のりこです。

 

前回、前々回と更年期について書いたの。

 

minamoto888.hatenablog.com

minamoto888.hatenablog.com

 

更年期といっても、
その症状の種類や
重さ軽さは本当に人それぞれだよね。

 

逆に、
更年期の症状が全くない、
となんとも羨ましい人もいるの。


子宮筋腫で手術した人でも
「なんにも変わらない」
そういう人もいる。


とある医師は、
更年期のある、なしは、
《その人の感性によるもの》
と言っていました。


女性ホルモンは
年をとれば誰でもなくなるもの。


だけど様々な不調を
感じる人と
感じない人がいるってこと…


そんなの不公平じゃない!!


だけどね、
考えようによっては、
更年期が重い人は
感性が豊かっていうふうにも考えられる。


いろんな面において、
何かを感じとれるってことは、
物事を豊かに見れることにも通じている。


そういう人は生きる上で何が大切なのか、
何を信じて生きるのか、
どうしたら人生を楽しめるのか、
そういったことを察知する能力も高い。

近所の鍼灸院にあのとき行かなかったら、
と思うとぞっとする。
院長の施術と、
教えて貰ったサプリメント

 

そして、
『心とからだの回復術』は
体内の【気】の巡りがすごく良くなる。
自己ヒーリングも良いけど、
施術もスゴく良い。
グングン【気】の流れが良くなって、
特に朝起きたとき、
その爽快感にやったー!って感じ。
パキッて目覚めるから。

 

こちらが飲んているおススメサプリ。

 

『心とからだの回復術』

◎自己ヒーリングコース

内容 回路調整、自己ヒーリング、

   他者へのヒーリングも可能になるので

   その方法もお伝えします。
   

   二日間(一日、三時間程度)


場所:札幌


費用:100,000ー

 

わからないこと、ご質問も受け付けています。

こちらからご連絡ください。

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

『心とからだの回復術』に、

向いている人

・本来の自分を知りたい人
・エネルギー(気)に敏感もしくは興味がある人
・波動に興味のある人
・元気になりたい人
・楽しくなりたい人
・幸せになりたい人

 

向いていない人
・コレをすれば良いことがあると思っている人
・病気が治ると思っている人
・どうにかなる、と思っている人
・誰かがなんとかしてくれる、と思っている人