『心とからだの回復術』再開のきっかけ

こんにちは、のりこです。

 

湿疹が身体のあちこちに出て、
病院には行かずに
鍼灸院で施術してもらったことを、
前回、前々回のブログで書いた。

 

minamoto888.hatenablog.com

minamoto888.hatenablog.com

 

鍼灸って針を刺すから、
すごく痛いとか、
何か恐怖みたいのを
感じている人もいるらしいけど。


針そのものはとっても細いし、
例えるなら、
採血とか、
コロナワクチンの注射とか、
そういうのに比べたら、
全然痛くないです。


もちろん、
刺すわけだからチクッとはするよ。
痛い、っていう感じはない。


これから話すのはあくまでも私の経験。


最初に、
針を打った瞬間、
全身に何かが駆け巡る感じ、
それが【気】なんだけど、


今まで滞っていたものが、
頭から足先まで、
ザバーっと流れた。


大げさじゃなくて、
ホント、
ザバーって感じ。


その感じが、
『心とからだの回復術』の
施術のときと同じ感覚だった。


そのとき、
「これで治る!」
って思った。


それから数日のあいだに、
湿疹はどんどん治り始めるけど、
その過程の中で、
湿疹が水疱になっていったの。
今にも破裂しそうな感じで。


そして、
その朝のことだった。
ちょっとかゆいな、と思って
水疱を潰さないように
少しだけ掻いたの。


それでかゆみもおさまって、
はあーって思ったときだった。


パチンって音がしたの。
音っていう感覚とでも言うのかな。
なんか不思議な感じがして、


えっ、なにっ!!


湿疹があるところを見たら、
水疱がはじけて水が出てきた。


ひゃー、なにこれ!!


そのとき思った。
あたし、終わってんなあーって。
引き潮みたいに、
何かが去っていくみたいだった。


そしてすぐに波が押し寄せてきて、
このままじゃだめだ、
何か始めなくちゃ、ってね。


それから数ヶ月後、
『心とからだの回復術』
再開しよう。


コロナの期間、
いくつかお問い合わせがあったけど、
自分の調子が良くなくて、
お断りしていた。


やっぱりもう一度始めよう。
そう強く思った。
それが、
再開のきっかけ、でした。

 

『心とからだの回復術』

向いている人
・エネルギー(気)に敏感もしくは興味がある人
・本来の自分を知りたい人
・波動に興味のある人
・元気になりたい人
・楽しくなりたい人
・幸せになりたい人

 

向いていない人
・コレをすれば良いことがあると思っている人
・病気が治ると思っている人
・どうにかなる、と思っている人
・誰かがなんとかしてくれる、と思っている人

 

『心とからだの回復術』

◎自己ヒーリングコース

内容 身体回路調整、自己ヒーリング、
   他者へのヒーリングも可能になります。
   

期間:二日間(一日、三時間程度)


場所:札幌


費用:100,000ー

 

わからないこと、ご質問も受け付けています。

こちらからご連絡ください。

 

お会いできるのを楽しみにしています。