更年期の体調不良とコロナの関係

こんにちは、のりこです。

 

前回のブログでも書いたけど、
本当の更年期はここからだった。

 

minamoto888.hatenablog.com

 


コロナのせいもあったと思う。

私自身はコロナには罹らなかったけど、

あの重たい空気感の中で

体調不良になった人もそうとう多いはず。

気の流れって、

人の健康を左右するよね。

 


コーネンキの症状は、

暑くなったり、

急に冷えたり、

手足は氷みたいに冷たいし、

夜中に何度も起きてトイレに行ったり、

眠りは浅いし、

偏頭痛、

鼻炎、

動悸、

腰痛、

肩こり、

イライラ、

不安感、

胸の圧迫感……

あげればキリがないくらいある。

 


それがどんどんひどくなっていって、

いったいいつまでこれが続くんだろうな、

このまま生き続けるの辛い、

早く一生なんて終われば良いのに、

それくらい思ってた。

 


体験している人ならわかる。

ホント辛いね。

どうしたらいいのか途方に暮れるね。

わかってくれる人、

そばにいる?

いなくても私はわかってるからね。

 


ある日、本当にたまたまなんだけど、

近所に鍼灸院があって目がとまったの。

一年くらい前から開業したところで

通りかかるたびに気になっていた。

ネットで調べてみると

女性専用完全予約制、

コロナ後遺症、

不安障害、

パニック障害

自律神経失調症

起立性調整障害、

アトピー性皮膚炎、

を中心に

現在お薬のみでは改善が見込まれず社会生活、

学校生活に不安をお持ちの方へ

治療を施術しております。

とありました。

 

そのとき湿疹がひどかったし、

何かすごくピンとくるものがあって、

行ってみたの。

 


それが良かった。

湿疹も良くなって、

頭痛や肩こりもなくなったし、

すんごく体調が良い!

 


そこの院長はサプリメントアドバイザーで、

サプリのことも教えてくれて

さっそく試してみたの。

 


コエンザイムQ10還元型

 

これは本当に効果ありです。

コーネンキで苦しんでいるなら、

一度試してみて。

※持病などで薬を服用しているなら、

 調べてから飲んでね。


ひと月もしないうちから効果が出てきて、

飲み始めて数ヶ月で体調戻りました。

胸の圧迫感がなくなったのは

本当に楽になった。

イライラしなくなれば

不安感もなくなるしね。

 

肉体的不調も辛いけど、

精神面の不調はもっと辛いよね。

それからもずっと飲み続けているけど、

ホント良いです。

コエンザイムQ10還元型を飲んで、

それまで寝たきり生活送っていた人も

働けるようになった、

という人もいるそうです。

サプリって思っている以上に良かった。

サプリは食品だから試してみるのも良いと思う。

そして、

サプリメントとともに、

『心とからだの回復術』の自己ヒーリングも再開。

 

あれから半年。

かなり好調のわたしです。

 

『心とからだの回復術』に、

向いている人

・本来の自分を知りたい人
・エネルギー(気)に敏感もしくは興味がある人
・波動に興味のある人
・元気になりたい人
・楽しくなりたい人
・幸せになりたい人

 

向いていない人
・コレをすれば良いことがあると思っている人
・病気が治ると思っている人
・どうにかなる、と思っている人
・誰かがなんとかしてくれる、と思っている人

 

『心とからだの回復術』

◎自己ヒーリングコース

内容 回路調整、自己ヒーリング、

   他者へのヒーリングも可能になるので

   その方法もお伝えします。
   

   二日間(一日、三時間程度)


場所:札幌


費用:100,000ー

 

わからないこと、ご質問も受け付けています。

こちらからご連絡ください。

 

お会いできるのを楽しみにしています。