松果体の覚醒:高次元の存在とのアクセスと願い事を叶える秘訣

こんにちは、のりこです。

 

成功したいとか
願望をかなえたいとか
誰しもあります


大切なことは
『波動』
もしくは
『エネルギー』を
高めることです


波動にしても
エネルギーにしても
簡単に上がるけど
それ以上にたやすく
下がるものです


高い状態をキープすることで
願い事が叶うのは間違いないです


松果体』ってきいてことありますね


松果体を活性化させる
もしくは覚醒した人というのは
第三の目が開く
霊的な能力が開花する
高次元の存在にアクセスできる
などとスピ界では言われてます


瞑想やマインドフルネスなど
をすることで得られる
と言われていたりもします


『心とからだの回復術』
での身体調整と自己ヒーリングで
この松果体の活性化がされます


それまで
ほとんど使われていなかったからか
刺激されることで
好転反応が起こったりします


これは人によって様々で
なにもない人もいます


私の場合は数日後から
夜中になると咳が止まらなくなり
咳込んで眠れない!
というのが数週間続いて
ある朝巨大な痰が吐き出され
その後ぴたりととまりました


すると今度は眠気がひどくて
やたら眠かったです


とにかく体調というか
自分自身の調子が変わる
という不思議な体験でした


人生が変わっていく人もたくさんいました


・お金の心配がなくなった
・結婚した
・恋人ができた
・妊娠した
・転職した
・昇進した
・身体の痛みがとれた
・人間関係が良好になった
・自分をいたわるようになった


私自身が目に見えてはっきりあったことは
7,8年悩まされた脂漏性皮膚炎
治りました


ついでに腰痛や
ぎっくり腰も治りました


もうひとつは
やけにカンが良くなって
見えないものが見えたり
なんてこともありましたが
自分自身が興味のないことなので
次第になくなっていきました

 

そんな面白いことがたくさんありました
松果体とか第三の目について
興味あるわ~っていう方には
経験して欲しいです


願い事も叶えたいよ
という方にももちろんおすすめな
『心とからだの回復術』です

 

↓ よく読まれている記事です

 

minamoto888.hatenablog.com