心とからだの結びつきがぎっくり腰の回復の秘訣

こんにちは、のりこです。

 

人間にはすごい力があるんだ、
と実感したのは


ある朝、
ぎっくり腰になって
激痛で動けなくなったとき


『回復術』を一緒に習っていた友人に
急いできてもらって、
回復術の施術をしてもらった


すると、
数時間もしないうちに
痛みが消えて動けるようになった


このときは、
本当に人間ってすごい!
と思いました


友人もわたしも、
整体などの勉強もしたことないし、
身体のことにも詳しくない


だけど、
ぎっくり腰を治すことが出来た


人間ってすごい力を秘めているんだ、
と感心もしたけれど、
不思議だなという気持ちが強かった


それまで
痛みとか病いとか、
そういうのを治すのは薬か病院、
って思い込んでたから


だから知識のない人が
治せるなんて思いもしなかった
人にはそういう力が元々あるってことに、
はじめて気づいた

 

回復術をすることで、
お金に困らなくなったり、
結婚したり、
子供が出来たり、
引きこもりの子供が外に出たり、
起業して成功したり、
いろんなことが起きた


自分の中にある
まだ目覚めていない何かが
むくむくと起き出して、
行動して結果になった


人間の秘めた力を目覚めさせて
現実の生活で活かす


そのことでさらに力が高まって、
自分の波動も高まるから、
それに見合ったものが
どんどん引き寄せられる


『心とからだの回復術』は
人間ってすごい!を実感するもの


「あたしなんか何やってもダメ」
もしそう思っているのなら、
それが大間違いだってことに気づくはず


私はその気づきに時間がかかったけど、
近頃はどんどん早くなってる


この先もっと早くなる
生きていく充実感を得れば
↑幸せって言う方がわかりやすい
生きやすくなる


そういう人が確実に増える
そういう時代が来てるってこと、
知っています

 

↓ この記事がよく読まれています

 

minamoto888.hatenablog.com