人生の選択と成長: 2024年、最高の一年にするための思考


こんにちは、のりこです。

2024年がはじまって1週間が過ぎようとしています。

今年はどんな一年にしようかと考えていますか?

私は最高の一年にしたいです。

 

これまで
いろんなことがあった。
辛いこと
悲しいこと
悔しいこと
恐かったこと
だらだらと無気力だったこと


だけど、
それは2023年でお終い。


2024年は最高な一年にする
そう決めました。


自分の人生は

自分で決められるって気づいたから。

 

振り返ってみれば
ほとんどのことは
≪実は≫自分が選択していたんです
意に反していることも多いし、
もしくは否定したいこともたくさんある。


だけど、
よくよく考えてみたら
巡り巡った結果がそうなっただけで、
やっぱり自分が選んでる。


なのに、
そういう自分を受け入れるのは難しい
自分のイヤな部分だから
特に受け入れたくない。


『心とからだの回復術』をすると
そういう部分も見えてくるし、
強制的に気づかせる。


そういうとき、
自分がどういう受け止め方をするのか問われる。


本当の自分を見るのはいやだし、
悲しいし、
辛い、
そこを受け止めていかないと
次には進めない。


心とからだの回復術って、

どんなことするんですか?

ってよく聞かれます。


そういうものなんです。
誰かが何かをしてくれるのではなくて、
自分自身がどうするのか、
そういうことに気づくものなんです。

これって、潜在意識とも言っている

 

『心とからだの回復術』

◎自己ヒーリングコース

内容 回路調整、自己ヒーリング、
   他者へのヒーリングも可能になります。
   日々の生活において必要なこともお伝えします。


二日間(一日、三時間程度)


場所:札幌


費用:100,000ー

 

わからないこと、ご質問も受け付けています。

こちらからご連絡ください。

 

お会いできるのを楽しみにしています。