特別な能力なしでも幸せになりたい人に向けた心とからだの回復術

こんにちは、のりこです。

 

2024年になって
あっという間に
二週間が過ぎました。


何か変化はあった?


2024年から
回復術を再開するって決めて、
ブログも書き始めて、
今年は最高の一年にするって書いたら、
さっそく変化がありました。


お仕事のオファーがきた。


まさか、
こんな大手のところから?!


正直、
びっくりしたし、
私にできるのかな、
と及び腰になった。


だけど、
やることにした。


楽しんでやればいいんだよ、
どこからか
そんな声が聞こえてきた。

 

それに何か来るってこと、
知ってたでしょ!
そうなの、
何か来るってわかってた。
いざその通りになると
ちょっとビビる。


あっ、私には、
特別な能力とか霊感とか
そんなものはないし、
神と通じているでもないし、
除霊も出来ないし、
龍を連れてくることもない。
いたって普通です。


でも、
自分の声が自分の中で響くような、
そんな感じはある。


それは何も特別な能力じゃなくて、
みんなにそういうのが備わってる。


ただ、
無視しているだけ。


意識すれば聞こえてくる。
理屈などいらなくて、
潜在能力は誰にでもあるもの。
それに気づくと、
案外さらっと現実が変わってくる。

 

 

『心とからだの回復術』

向いている人
・エネルギー(気)に敏感もしくは興味がある人
・本来の自分を知りたい人
・波動に興味のある人
・元気になりたい人
・楽しくなりたい人
・幸せになりたい人

 

向いていない人
・コレをすれば良いことがあると思っている人
・病気が治ると思っている人
・どうにかなる、と思っている人
・誰かがなんとかしてくれる、と思っている人

 

『心とからだの回復術』

◎自己ヒーリングコース

内容 身体回路調整、自己ヒーリング、
   他者へのヒーリングも可能になります。
   

期間:二日間(一日、三時間程度)


場所:札幌


費用:100,000ー

 

わからないこと、ご質問も受け付けています。

こちらからご連絡ください。

 

お会いできるのを楽しみにしています。