結婚適齢期を外れた回復術講座の出来事

 

こんにちは、のりこです。

 

回復術の講座を受けていた
およそ一年間の間に
いろんなことが起きました。


私の脂漏性皮膚炎が治ったことや、
新しい仕事をはじめたこと。


当時、
回復術の講座には百人くらいいたんだけど、
その中で結婚した人が多かった。


百人を年代別でみると、
三十から五十代の人がほとんどで、
結婚適齢期とはやや外れた年代?!


彼氏が出来て、
結婚した人や、
復縁した人もいた。


回復術の講座が終わった後、
半年くらいたってから、
結婚しました~って
お知らせしてくれた人もいた。


これは本能のなせるワザ、
といっていいと思う。


回復術をすると、
潜在意識が表に現れてくるから、
自分に何が必要なのか、
気づいてくる。


もちろん、
中には結婚したい、
そう強く思っている人もいて、
その人がすぐに出来るってこともない。


あれから時間がたっているから、
今は結婚しているかもしれないし。
出来なかったとして、
それは本人の深いところでは
望んでいないことだから
どうにもならない。


それに時間もある。
願望達成までに≪時間差≫がある。


もうひとつ≪ご縁≫。
お互いがあって成立するもの。
結婚した人たちは、
その縁を結ぶのが上手くいった。


かといって、
上手く行かないからって
がっかりすることもない。


縁は結べるものだから。
縁の結び方、
縁の切り方、
も知ることが出来るのが
『心とからだの回復術』

 

『心とからだの回復術』

向いている人
・エネルギー(気)に敏感もしくは興味がある人
・本来の自分を知りたい人
・波動に興味のある人
・元気になりたい人
・楽しくなりたい人
・幸せになりたい人

 

向いていない人
・コレをすれば良いことがあると思っている人
・病気が治ると思っている人
・どうにかなる、と思っている人
・誰かがなんとかしてくれる、と思っている人

 

『心とからだの回復術』

◎自己ヒーリングコース

内容 身体回路調整、自己ヒーリング、
   他者へのヒーリングも可能になります。
   

期間:二日間(一日、三時間程度)


場所:札幌


費用:100,000ー

 

わからないこと、ご質問も受け付けています。

こちらからご連絡ください。

 

お会いできるのを楽しみにしています。